急な出費によって急遽お金が必要になる事ってありますよね?

金融機関から借り入れをしようと思っても、何社もあってどこから借りるか迷う方もおられると思います。

 

そんな時におススメするのが”プロミス”です。

今回はお金を借りるならなぜプロミスがおススメか説明します。

 

●30日間は無利息

急な出費ですぐ返せる予定があるのに利息がつくとかだったら損した気分になりませんか?

 

しかし、プロミスならはじめての利用で30日間は無利息でお金を借りられるのです。

なのでもう少しで給料日なのに、今お金が必要などという場合にかなり役に立つのでおススメです。

 

●比較的審査が通りやすい

お金が借りたいけど審査が通らないなど、仕事が正社員ではなくパートやアルバイトだから借りられないなどという金融機関も多いです。

でもプロミスならパートやアルバイトだろうが50万円以内の借り入れなら、収入証明書不要で働いてさえいれば審査を通る可能性がかなり高いのです。

 

しかも審査の時間もかなり早くて、自分がお金を借りられるかどうか早くわかってストレスを感じる事もないのでおススメです。

 

●まとめ

このようにプロミスという金融機関は、はじめてお金を借りるなどという人には手軽に申し込みやすく比較的審査も通りやすいのでかなりおススメです。

30日間無利息のサービスは、急な出費でお金が必要になった時などにはすごくありがたいサービスだと思います。

 

それにプロミスはかなりの大手の金融機関なので、返済もあらゆる場所のATMから出来るのでめんどくさくもないのです。

はじめて金融機関を利用しようと思って、どの会社から借りようか迷ったらプロミスがおススメです。

 

今回紹介した事をぜひご参考にしてみてください。