中小の消費者金融は大手の消費者金融に比べてサービス面で不安な部分が多いので借り入れをする時に負担がかかる事があります。

それにより業者選びも慎重に行う必要がありますが、全国的に有名で正規の会社であるフクホーなら安心してお金を借りる事が出来ます。

 

そこでフクホーを利用してお金を借りるメリットを挙げていく事にしましょう。

 

・審査基準がしっかりしている

中小の消費者金融は審査が緩くて誰でも通るというイメージがありますが、審査が緩いと借入条件も悪くなってしまうので総合的に考えるとデメリットになってしまいます。

しかしフクホーは収入が安定していて返済能力があるという審査基準があるので借入条件が悪くなる事はありません。

 

消費者金融を利用してお金を借りる時は審査基準がしっかりしている業者を利用する方が安心感があるのでメリットと言えます。

 

・融資スピードが優れている

フクホーは店舗窓口やホームページから申込手続きをする事が出来ますが、どちらの方法でも審査が即日回答されるので申し込みをした日にお金を借りる事が可能です。

審査をしっかり行いますが、スピードも重視してくれるので早くお金を借りたい時に利用するとメリットになります。

 

フクホーを利用してお金を借りるメリットはこのようにありますが、申し込みをする時に本人確認書類と収入証明書を提出する必要があります。

本人確認書類は運転免許証、健康保険証などが適用されます。

 

収入証明書は源泉徴収票や2か月分の給与明細書などが適用されます。

申し込みをする前に忘れずに準備しておきましょう。