アローは愛知県の名古屋がメイン拠点の比較的新しい中堅消費者金融であり、審査にかかる時間が最短45分になっているので、当日14時までに申し込めば即日融資も可能となります。

アローはテレビCM等も実地していないので、日本での世間の知名度は中堅消費者金融の中でも低いほうだと感じます。

 

しかし、アローは自己破産・個人再生・債務整理経験者であり、ブラックリストに載っている人でも歓迎して受け入れてくれる優しい消費者金融です。

アローは平成25年からインターネット広告を出した新米ですが、中堅消費者金融の中でも審査に通る可決率がとても高いという結果が出ているので、大手がダメで中堅消費者金融でも審査通過が危うい人は、第1にアローの消費者金融を候補に入れると、素早くお金を借りることができると思います。

 

融資の対象範囲も全国でありながら、24時間申し込みOKであるので安心です。

アローに申し込む際に必要な書類は、運転免許証や保険証などの身分証明書の写し・本人の収入を確認するための源泉徴収票か給与明細書2か月分・その他に指定された書類となっています。

 

専業主婦は申し込み不可ですが、パート・アルバイトでの収入があり、20歳から66歳の年齢の人であれば申し込み可能です。

限度額は最大200万円であり、実質年率は15、00%から19、94%で、総量規制の対象となっています。

 

アローの設立じたいは、平成12年の11月6日となっています。

アローは確実に闇金ではないので安心しても大丈夫です。