大手から既に数社の借り入れがある場合、新規の融資や限度額の増額は難しい場合があります。

一度断られてしまうと、大手に複数回申し込んでも、審査が通る確率は低くなってしまいます。

 

そこで、多くの人は大手よりも審査が甘い、中小の消費者金融を頼ります。

しかし、中小の消費者金融はなんとなく怪しい…というイメージを持つ人が多いですよね。

 

そんな方にご紹介したいのが、消費者金融の「プラン」です。

「プラン」は大阪市に店舗を構える中小の消費者金融です。

 

店舗こそ難波店と梅田店しかありませんが、インターネットで受付対応しているので、全国どこからでもアクセスできます。

プランは、中小の消費者金融特有の、審査の甘さがあり、大手から融資を断られた人でも、融資をしてもらえる可能性が高いのが特徴です。

 

プランの融資申し込みはHP上から24時間いつでも可能です。

担保・保証人などは不要で、コンビニのマルチコピー機を利用することで、契約に必要な書類を受け取ることが出来ます。

 

そのため、郵送などで時間をロスすることもなく、最短で即日の申込、融資も可能となっています。

対応しているコンビニは、全国で18000店舗に及ぶので、近隣に対応しているコンビニがない!という事態も少ないでしょう。

 

返済額も、借入残高10万円以下の場合、月々2000円と、無理なく返済できます。

利用可能額は1~50万円で、実質年利は15~20%と中小の消費者金融としては、標準的なサービス内容です。

 

大手に比べると、実質年利が若干高いですが、審査の甘さを考えると、いかしかたありません。

返済方法は、難波店、梅田店のATMを利用する方法と、ネットを利用して、パソコン・携帯からの銀行振込が便利です。