いつもは、高知県高知市で営業している消費者金融です。

いつもは、高知県知事の貸金業登録を受け、日本貸金業協会にも加入している正規の消費者金融なので、女性でも安心して利用できます。

 

またいつもは、女性スタッフが完全対応するという女性専用ダイヤルを設けているので、相談者でも安心して利用できるでしょう。

さらにいつもは、20歳以上65歳以下の定期的な収入と返済能力さえあれば、自営業者やパートの主婦、派遣社員など属性の低い方でも申し込み可能です。

 

さていつもには4つのプランがありますが、相談者が関係するのは次の2種類です。

まずは最高融資額50万円までのフリーローンで、金利は年7~18%となっています。

 

ちなみに10万円以下の借入なら、月4000円の返済でOKです。

こちらは総量規制の対象となっており、相談者はすでに2社から借入があるとのことで、今回の借入を合わせて年収の3分の1までなら申し込み可能です。

 

もし総量規制に引っかかるようなら、貸金業法に基づくおまとめローンがオススメです。

こちらは年収に関係なく300万円まで(金利年5.8~18%)利用できるので、おまとめするのも一つの手です。

 

いつもへの申し込みは、電話またはネットで行えます。

平日14時までに申し込めば、最短45分で即日振込融資が可能となります。

 

契約書類はセブンイレブンにあるマルチコピー機より受け取り、記入後FAXまたはEメール(PDF)にて送信する必要があります。

ですから即日融資を受けるためには、お近くにセブンイレブンが不可欠です。

 

このようにいつもは女性専用ダイヤルがあり、相談者でも安心して利用できます。

いつもには、フリーローンとおまとめローンが用意されており、平日なら即日振込融資も受けられるので、お急ぎなら利用しても問題ないでしょう。